2012大人のためのミュージックパーティーで二重奏を披露

須崎拓海君と宮川生留海ちゃん
ギター二重奏

2012
大人のためのミュージックパーティーが
開催され、須崎拓海君と宮川生留海ちゃんが
ギター二重奏で初出演。


とき:12月22日(土)開演14:00

ところ:川越町あいあいホール

主催:(株)北勢堂

後援:ヤマハ(株)


二人はまだ小学校の低学年です。
コンサートホールでギター演奏するのは
生まれて初めての事。

演奏曲目は「ジングルベル」と
「クラリネットをこわしちゃった」の
2曲でした。大人の人達が楽譜を見ての
演奏が多い中、完全暗譜で上手に演奏する
ことができました。

場内は拍手喝采!!でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    近藤ナオ (土曜日, 05 1月 2013 22:04)

    須崎拓海君と宮川生留海ちゃん
    少し緊張しましたが良い演奏でした。
    暗譜し演奏することは自身につながります。
    演奏マナーがとても良かったですよ!

◇レッスン日について

令和3年度の

レッスン日は

基本的に第2週・

第4週の土曜日

となりますが都合により
変更する場合があります。

◎レッスンは2回/月

◎時間は午前10時~
           12時00分

携帯サイト

QRコード
↑クリックすると携帯サイトがご覧になれます

学(まなび)の発見ポータル

子供ギタースクール

i4Kids 子供の習い事とお稽古ナビ